2017年02月19日

【MISATO PARK】なかま募集中♡

一般社団法人体力メンテンス協会認定
指導士養成講師@愛知(豊田市・名古屋市)
髙井美里<MISATO PARK>です!!


改めて、ステキな仲間たちとお仕事させて
もらっていうなぁって思いました。

【MISATO PARK】なかま募集中♡

昨日は、MISATO PARKミーティング!!

【MISATO PARK】なかま募集中♡

それぞれの近況やこれからの活動などについて
話し合い、私もたくさんの刺激をもらいました。

【MISATO PARK】なかま募集中♡

MISATO PARK1期生、まだ一年経っていませんが
レッスンにはリピーターさんがついて下さったりして
レッスンも安定してきています!!

【MISATO PARK】なかま募集中♡

私が養成講座で伝えてきた、
レッスンしていく上で大切なこと
が現場に出たときに活かされていることを
うれしく思います♡

【MISATO PARK】なかま募集中♡

一般社団法人体力メンテンス協会のメソッドを使い、
一人でも多くの人に『真の体力』を
一緒に届けてくれる方を募集しています!!

【MISATO PARK】なかま募集中♡
一般社団法人体力メンテンス協会


一般社団法人体力メンテンス協会各種インストラクター資格要項

2/28(火)〜バランスボールインストラクター養成養成講座@豊田市


【MISATO PARK】なかま募集中♡



【MISATO PARK】なかま募集中♡

MISATO PARK第1期 体力指導士・産後指導士養成講座
卒業生のまあこ先生から熱い想いのこもった写真集(笑)と
かわいいマグボトルをいただきましたハート

【MISATO PARK】なかま募集中♡

まあこ先生は、いろんな資格をもっており週に何十本もレッスンを
こなしている超多忙な先生。
すごく礼儀正しく、気配りが半端なくて、見習いたいくらい。
まあこ先生のレッスン情報

【MISATO PARK】なかま募集中♡

初心者の方でも安心してレッスンに参加できる
安定感のあるレッスンに定評のある
ゆんころ先生のレッスン情報

【MISATO PARK】なかま募集中♡

MISATO PARK卒業生の2人は本当に
頼もしい存在です!!

いつもありがとうハート



Posted by MISATO at 19:00 | Comments(0) | MISATO PARK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【MISATO PARK】なかま募集中♡
    コメント(0)